Webタレント募集

アインスでは、ウェブタレント及びモデルの皆様を広く募集しております。

インターネットやデジタルコンテンツを主としてタレント活動を行っている方やタレントとしての活動範囲を広げたい方、若しくは、副業的にタレント活動をなさっている方を広く募集しております。

アインスでは、ウェブタレントを宣伝広告に起用したい、と考えている企業とタレントの皆様とのマッチングを手助け致します。
また、企業へのご紹介以外にも、プロモーションへのご協力やマネージメント、デジタルコンテンツ配信もお手伝いさせて頂きます。

マッチングサービスに際し、ご登録は無料です。また、ご紹介におきましても、ご登録下さったタレントの皆様から費用を頂く事は御座いませんので、沢山のご応募、お待ちしております。

芸能ブロダクションやモデル事務所の皆様からのご応募もお待ちしております。

ウェブタレント応募について Webタレントご応募について

募集しておりますウェブタレントにおきましては、特別な条件は御座いません。
但し、実際にタレント活動、乃至はこれに付随する各活動を既に行っていらっしゃる方、及びブログ、又はホームページをご自身、若しくは第三者によってオフィシャル運用なされている方に限られますので、ご注意下さい。
註:これから新たにウェブタレントを目指す、若しくはタレント活動を希望なさる方は、こちらよりご応募下さい。

Webタレント、という概念がよく分かり難い場合、下記をご覧頂き、当てはまるようでしたらご一報下さい。

モデル・キャンペーンガール

個人主催、若しくは第三者主催による撮影会を開催している方や企業、或いは団体の主催するプロモーション活動においてキャンペーンガールを勤めたご経験のある方を指します。

ネットアイドル

ご自身、若しくは第三者によるオフィシャルブログ、又はホームページにおいて、ご自身のデジタルコンテンツを配信なされている方を指します。

ミュージシャン

ご自身、若しくは第三者によるオフィシャルブログ、又はホームページにおいて、ご自身のデジタル音源を配信、若しくは販売なされている方、或いは実際にライブ活動をなさっている方を指します。

タレント

インターネットラジオや法人運営サイトにて1コンテンツを運用、若しくは出演なされている方を指します。
地方局やケーブルテレビ、地方ラジオ、商業誌でのライティング等の活動において、ご自身の露出を伴う方もこれに含まれます。

その他

何らかのメディアを通して、ご自身が広告塔として活動なされている方、また、これに伴いプロモーション活動をなされている方です。

上記に当てはまる、若しくは実際に活動をしており、ご自身でプロモーションをなさっていらっしゃる方がおりましたらご連絡下さい。
沢山のご応募、お待ちしております。

戻る  次へ